<< ローン・ウルフ 更新!!
ローン・ウルフ更新だよ! >>
自分の好きな小説VOL.1
2009-06-28 17:04:31

今日も快晴、はあ~~こんな日は昼寝に限るな~・・・・・・・・・・・・暑くて寝れねえよ!はい、ただいま暑さと格闘中のイソです´ω`)ノ こんぬづわいや~、ほんとにあぢい・・・・・・

 そんな暑さの中、自分の好きな小説をどんどん書いていこうと思って(本当は他の方がブログでやっていたので)ただ今黙々と書き書きしています。μηκο..._φ(゜∀゜ )アヒャ

 さて、前置きなどただの飾りですのでパパッと自分の好きな小説を紹介したいと思います。まずは、これだああ!





 『勇者以上魔王以上』 作:コロコロ先生

 ジャンル:コメディー

 内容

 ある所に勇者と魔王がいました。二人はそれぞれの仲間と共に戦っていました。しかし、何故かいきなり異世界に飛ばされました。そこで一人の青年に出会いました。そして何だかんだゴチャゴチャになって結局この世界で定住する羽目に・・・。このお話は、勇者と魔王が自分達以上に強すぎるラーメン好きな青年に振り回されるお話です。「そうりゃあああああああ!!」「ほ、ホントに振り回さないでくださああああああああああい!!!」・・・因みに振り回されているのは勇者です



 この作品、自分が小説家になろうで色んな方の小説を読んでいる中で一番好きなコメディー小説です。チートすぎる主人公が結構チートな部類に入る異世界から来たヒロイン(?)をありとあらゆる手を尽くしていじめる(注、自分の見解です)ホノボノコメディー・・・・・・・・・・・・ほのぼのですよ?ちゃんとしたほのぼのコメディーですよ?
 自分が書いているコメディー小説もこの作品を読んで書こうと思ったんです。いや~、コメディーかける人っていいな~~。


 本当は他にも色々紹介したいんですけど、なにぶん時間がないモンで(ならブログなんか書くな)これだけにしたいと思っています。他にも色々紹介したいと思っていますので~~。

 それじゃあ、皆さんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*