<< 自分の好きな小説VOL.1
ローン・ウルフ更新だよ!
2009-07-02 14:39:59
皆様こんにちは~~イソです´ω`)ノ こんぬづわ 無事、ローン・ウルフ更新することができました!いや~、疲れた疲れた…………

もうすぐテイル編も終わり。テイル編だけで二十話以上使っているのは気のせい…………ではない。どうしよう、いつになったら完結するんだろうか自分の小説(汗)

 さて、今回のローン・ウルフですがまた戦闘パートに入ってしまいました。といっても、自分は戦闘パートが大好きなんでとてもうれしいです。実のところww
 魔術とかの描写などを書くより、近接戦闘で剣などの武器を用いて戦う描写のほうが描きやすいし文字数も稼げるんですよね。ただ自分の場合、戦闘描写は手短に済ませますけどね。
 というのも、自分が思っている戦闘描写というのは実際に(現実で)戦闘をした時、一瞬で終わってしまうと思っているんです。日本の果し合い?まあ、一対一の剣道などでもアニメなどのようにとても長引かず、すぐに終わってしまいます。つまり、戦闘というものは短いながらも白熱した戦いを繰り広げるものだと自分は思うんです。なので、自分は戦闘描写はあまり長引かせず、短いながらも詳しく書けるように頑張っています。まあ、ほかの方々にはまだまだ負けますけどね(笑)

 本当は、土曜日に更新するはずなんですが今回は木曜日にしました。理由はというと、山に登るから!(ドーン)
はい、すいません。自分の勝手な遊び心です。はい、そ、そんな!反省はしています。はい……

 ま、まあ、山に登って心機一転しローン・ウルフをよりよい小説にしていきたいと思いますのでこれからもローン・ウルフをよろしくお願いします!ズサーc⌒っ゜Д゜)っ(スライディング土下座~~

 それはで、皆さんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*